倉敷を終えて
初日の午前中に少し雨が降ったり、強い風が吹いたりしましたが無事に終了しました。

ご覧頂いた皆様、実行委員会、出展者の皆様、ありがとうございました。










Others comments(0) trackbacks(0)
フィールド オブ クラフト 倉敷
今年も参加させて頂ける事になりました。

フィールド オブ クラフト 倉敷 2017
5/13(土).14(日) 10:00〜17:00
倉敷市芸文館前広場


当日は、手縫いの実演とサンプルの展示も行います。










Information comments(0) trackbacks(0)
G.W.の記録
ゴールデンウィークの初日は、宮崎市であった宮崎国際ストリート音楽祭の一箱古本市にて古書店デビューしました。

子供達は市立図書館のブースにてデカ絵本に驚く。


店主は接客上手な妻にお任せし、下のムスコを連れてライブを堪能する。
スガダイロートリオの演奏に酔いしれながら、ふとムスコを見ると手足をバタつかせ意外とノリノリ


地元の自衛隊基地での航空ショー


飛んでいる飛行機を見ながらスケッチを始めたムスメ


完成


画:ムスメ

自衛隊車輌にて記念撮影

習志野空挺団のパラシュートを体験装着

鹿児島水族館でのイルカショー

黒潮水槽でのジンベイザメの展示

神秘的なクラゲの展示に宇宙を見てしまう

水族館でもペンとノートを持ってスケッチをするムスメ

今年も小玉スイカの種を蒔き発芽する

自宅のそばに自生していた木苺を収穫し頂く



終わってしまうとあっという間だったゴールデンウィーク、また来年。









Others comments(0) trackbacks(0)
Voyage of Time

鹿児島での公開が気になっていたが、気配がまったく無い。
東京滞在中はどうなのかと調べてみたら、なんと宿泊先の立川のホテル近辺の映画館でやっているではありませんか。

運命を感じながら、子供達を妻に丁重に押し付け、ひとりで映画鑑賞。

『ボヤージュ オブ タイム』(2016/米)
監督:テレンス・マリック
ナレーション:ケイト・ブランシェット

宇宙誕生から生命の生と死までを圧倒的な映像美で魅せる集大成的な作品になっております。












Motion Picture comments(0) trackbacks(0)
「toelle garota 展」終了
初日は悪天候の中、遠方からのお客様もいらっしゃったりと沢山の方々にお越し頂き、本当にありがとうございました。

青山、吉祥寺界隈、宿泊先の立川と、久しぶりの東京観光は大人も子供もヘトヘトになりながら満喫しました。


来月は倉敷でのイベントに参加させて頂きます。










Information comments(0) trackbacks(0)
| 1/36 | >>