スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
俺の道具 Vol.1
 『Wrangler』 13MWZ・Cowboy Cut
1975年から全米プロ・ロデオ・カウボーイ協会の公認ジーンズとなり
アメリカのカウボーイの90%以上が愛用しています。
wrangler

FULL 1 YEAR WARRANTY
1年間の保証付きなのを御存知ですか。
カウボーイの仕事に耐えうる品質はまさに道具です。
wrangler

ラングラーとの出会いは高校1年生の時だった。
Levi'sのブーツカットジーンズを買うつもりで
友達とジーンズショップに行ったら、なんと欠品中だった。
隣にあったラングラーのブーツカットを薦められてしまい
ウブな高校生の僕は断り切れず購入してしまった。
家に帰ってお店でもらったラングラーのカタログを見るたびに
だんだんと虜になっていきました。

その後15年ぐらいは狂信的なラングラー信者になってしまい
Levi'sやLeeなどは履く事がありませんでした。

こちらも高校1年ぐらいに購入した2本目のラングラーです。
WRANGLER  11MWZ  1964MODEL
64モデル
妻に何度かミシンで補修してもらいながら履き続けましたが
かなりボロボロになってしまいました。
今は思い出とともにタンスの奥にしまってあります。


*俺の道具 Vol.2は『ナイフ』特集の予定です。










Tool comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>